ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

NEWヤマモテブログ (96)

f:id:mandarake-gx:20181129234940p:plain

相変わらずハマっておりますレッドレッドリデンプション2。

一本芯の通った生き様は心打たれるものがありますが、やってることはアウトロー

 

義賊として悪人から金を盗っていたダッチギャング一味ですが・・・

西部開拓末期、法治主義の足音近づく中でギャングの取った行動と

主人公アーサーの選択した生き方とは!?

 

 

・今回のプレイ

逃亡生活も長くなり一行の精神状況も限界が近く、あがくような現状を打破しようと画策しているものの・・・

今回のプレイは大きな街の銀行へ強盗に入り、盗んだ金でギャング一同がいよいよ穏やかな暮らしを手に入れるという計画で、最後の大仕事です。

youtu.be

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

エンディング近いと思ったけどこりゃまだまだか!?

 

 

 

 

・レッドデッドオンライン

いよいよ30日からオンラインβ一般公開が始まります!!

 

自分の作ったキャラで西部開拓末期 

狩りしてもいい、もちろん人を襲ってもいい

馬はどうする?武器は?どの組織に所属する?それともボスになるか?

ギャングメンバーの生計の立て方は?

余裕があるなら街で遊んでもいい

悪さを重ねればもちろん賞金首になる

賞金稼ぎを返り討ちにして盗るものを盗ってもいいだろう

まさに「生きる」ことが目的の

 

西部劇シミュレータ

 

f:id:mandarake-gx:20181130001219j:plain

 

 

それではみなさま

 

 

西部で会いましょう