ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWヤマモテブログ (24)

アローラ!! 28日にFF15のエピソードグラディオ・ダークソウルⅢのリングオブシティが配信され、ぶっちゃけ一週間くらい休みが欲しいです。 ポケモンも非常にアツい!! サブロム&2台持ち!!サブロムマスターデビューです!! ヤマダ「私たちの相性はどう…

NEWヤマモテブログ (23)

アローラ!! 前回に引き続きポケモンサンムーン!! 17日から20日にかけて開催されたオンライン大会に出ました。 結果は・・・

NEWヤマモテブログ (22)

アローラ!! 今ポケモンサンムーンをやっております。 ポケモン厳選と聞くと廃人のイメージが強いですが、過去作に比べると超絶簡単にできるようになりました。 おかげで対戦の敷居はググッと下がったように思います!! 一日に理想的なステータスのポケモ…

NEWヤマモテブログ (21)

名古屋店のTwitterでは告知しておりますが、ゲームでもオークションをはじめました。 参加にはまんだらけオンラインサイトでのアカウントを取得して頂く必要がありますが ゲーム担当選りすぐり、すんごいのをご案内していきます。 まんだらけオークション | …

NEWヤマモテブログ (20)

中学生のとき近くの電気屋にMVS筐体が置いてありまして マジドロ2やらサムスピやら、メタスラ1~3(X含む)が1クレ50円で遊べたんですね。 今思えば夢のような環境が自転車5分というクソ身近にあったもんです。 ファミコン少年だったヤマダはネオジ…