ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWヤマモテブログ (63)

寒波押寄せるここ昨今、ナゴヤでも雪が降りました。 ヤマダは雪が降るとよく足元を取られます。凍った路面は非常にキケンなので気をつけなきゃいけないのですがね。 気を付けた甲斐なく今年もこけました。 あったかい野菜スープが台無しであります。 雪なん…

NEWヤマモテブログ (62)

表題通りなのです。 ヤマダは職こそゲームを売る側の人間ですけど、プライベートでは買う側の人間であります。今回は買う側視点での思うことです。

NEWヤマモテブログ (61)

引っ越し準備などもチマチマ進めつつ・・・まとまったゲームやる時間がなかなか作れません。最近のゲームは100時間~200時間は当たり前で持って行かれるうえに、「このへんにしておくか」というキリのいいところまでも結構時間かかるんですよね。 ということで …

NEWヤマモテブログ (60)

あけましておめでとうございます。 昨年はご愛顧賜り誠にありがとうございました。 本年もスタッフ一同、邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。 さて、初詣はすまされましたでしょうか。ヤマダはまだです。 名古屋在住なので、伊勢神宮…