ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWヤマモテブログ (47)

夜は肌寒くなりつつある昨今。こんな秋の夜長にはお酒を飲みつつお気に入りのゲームを嗜むのがよいですね。 とか言いつつ年中お酒飲みながらゲームしてるんですけどね。おかげで健康診断の数値は悪くなる一方であります。痩せてるのにお腹ばっかり出てしまっ…

NEWヤマモテブログ (46)

色んなゲームが好きだ好きだとのたまって生きておりますが、クロノとドラクエは別格です。 しかし欲しいゲームが毎月・毎週・毎日のようにどこからともなく現れては、ヤマダの財布から弾薬(円)をかっさらっていくものですから、いざ念願の関連グッズと相対…

NEWヤマモテブログ (45)

(スプラトゥーンのお話です) ・・・スプラトゥーン1において絶対的な信仰を集めていたブキがある。 ●スプラシューターコラボ(略称:スシコラ) 非常にバランスよく洗練されたメイン性能は場面を選ばず取り回しが非常によい。 撃ちながらの移動速度も快適で…

NEWヤマモテブログ (44)

ドリフターとは流れ者の意味だそうです。 マンガの「ドリフターズ」は流れ者たちって意味になりますね。 というわけですので ハイパーライトドリフター すっごい光る流れ者 2D、ドット絵、アクションRPG、死にゲー このあたりにビビっとくる方はチェックして…