ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

NEWヤマモテブログ (95)

f:id:mandarake-gx:20181123232153p:plain

f:id:mandarake-gx:20181101010425j:plain

 

なんやかんやでハマっちゃってますね。悔しい。

今回はプレイ動画中心です。

 

 

1)駿馬をゲットしにいこう!!

馬は移動に狩りに戦闘に大活躍なので、ぜひとも一番いい馬が欲しいところ。

雪山に野生で最高品種のアラブ(しかも白馬!)がいるそうなので行ってきました。

 

結 果 は ! ?

 

youtu.be

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

断 念 !!

理由:馬が(おそらく)死亡

 

 

 

2)悪い富豪は許しちゃおけねぇ

ギャング一同を食わせるために農園を仕切る富豪に仕事をもらった主人公たち。

仕事内容はもちろん汚れ仕事で別の富豪の商売を潰すというものだった。

うまく行ったかのように見えたが悪事での解決には大なり小なり報いが待ってたのだ。

youtu.be

 

大義はあるが救いはどこにもない。

 

理想と信念で生きていくというのはそういうことなのかもしれない。

 

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

考えさせられる内容のシナリオが多いので、プレイ動画を見るだけでもきっと映画的な楽しさがあると思います。

 

組織に尽くすことで組織に守られること、組織に所属する大義と自分の生きるべき道。

 

この先どんな展開が待っているのか気になって仕方ない!!

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

レッツ

 

 

 

 

ギャング!!!