ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWヤマモテブログ (89)

「熱血硬派くにおくん」 いわずとしれたテクノスジャパンの看板タイトル!! ↑タイトルで親友「ひろし」がさらわれて助けに行く描写があるのだ。熱血硬派!! リーゼントに白の長ランとバッキバキに決めたくにおが、親友の為に己の拳だけを武器に一人で突き…

NEWヤマモテブログ (88)

お天道様に顔向けできねえ商いやってるヤツァはどこのどいつだぁ!! ハラァ空かして泣いてるワッパ見て何とも思わねェたぁ!! このゴエモン様がァ!黙っちゃいねぇ!! テテン!!テテテンのテン!!!(合いの手) ・・・っとくらぁ ↑「がんばれゴエモン…

NEWヤマモテブログ (87)

オクトパストラベラー面白いです!! ↑敵のドット絵もクオリティ高い。しかもゆらゆら動く。すごい。 各キャラのシナリオも全4章中の3章まで進めて、できること増えてきました。 戦略性もさらに上がってバトルが毎回楽しい!!

NEWヤマモテブログ (86)

ゲーマーとしてひたすら打ち込めるものがありますか!? 何度も何度も試行錯誤してより良い自分を研鑽するような!! 言えばアスリートのように、ただそれだけをやり続けることが!! アクションやシューティングスコアアタックでもいい 鬼気迫るようなレベ…

NEWヤマモテブログ (85)

JRPGが誇るひとつの到達点、「クロノ・トリガー」。 その続編で難解ながらも壮大なスケールで星の運命を描く「クロノ・クロス」。 どちらも大好きで何度周回したことか、文字通りサルのように遊んだタイトルです。 「にじ99本所持するまで辞めない」とか思…