ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWヤマモテブログ (51)

『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境』のサンプル版が入荷いたしました。 ※諸事情により当分は参考展示とさせていただきます。ご了承ください。 1年ほど前にレトロゲーム界隈を賑やかし、鬼太郎ガチャという言葉も生まれたウワサの一品にして、幻の一品なのですが…

NEWヤマモテブログ (50)

急激な気温の変化に続き、秋雨前線による低気圧、加えて台風。 こうなりゃ空から岩でも浮遊大陸でも落ちてきて世界が崩壊するのではないかといった感じで、おお神よ、鎮まり給え。 今回はドラゴンクエストXIのネタバレをやや含む内容になります。 遊び終わっ…

NEWヤマモテブログ (49)

大学生の頃、パチンコやパチスロをやっていた時期があります。 始めたきっかけはよくある話で、友達に連れて行かれたパチンコのお店で「ちょっとだけやってみなよ」と少しだけ分けてもらったコインでビギナーズラックを味わってしまって、そこからは濁流に飲…

NEWヤマモテブログ (48)

急に冷え込むようになりました。こんな寒くて静かな夜は過去の間違いを思い出して悶絶してしまうことがあります。とびっきりの黒歴史的なヤツとか出てきちゃった日にはもうダメで、また定期的に思い出すようになってしまいますね。 今回はそんな過去の間違い…