ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

NEWヤマモテブログ (97)

f:id:mandarake-gx:20181205231641p:plain

 

毎週のようにレッドレッドリデンプション2の記事で申し訳ないのですが、ストーリー本当に面白くてしょうがないのです!!

 

 

 

いつものように仕事を終えてキャンプへ帰ろうとしたのですが・・・

 

youtu.be

 

 

f:id:mandarake-gx:20181205231843j:plain

バグりやがった。PS4でも床抜けなんて発生するんだな。

エラー挙動起こしたらディスク吐き出すもんだと思ってたぜ。

だから一面の空中庭園見たときはセーブデータ飛ぶかと肝が冷えたもんだ。

 

HAHAHAHA!!!

 

 

 

今回からアーサー編を終えたのでジョン編。

前作の主人公が今作でも操作できるんですね!!

僕は前作やっておりませんが、アーサー編でだいたいどんな人物かわかったので非常にワクワク!!

 

youtu.be

 

というわけでまだまだじっくり遊べそう!!

 

 

 

というわけで

 

 

みなさんも

 

 

レッツ

 

 

リデンプション!!!