ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

NEWヤマモテブログ (21)

f:id:mandarake-gx:20170309222817p:plain

名古屋店のTwitterでは告知しておりますが、ゲームでもオークションをはじめました。

参加にはまんだらけオンラインサイトでのアカウントを取得して頂く必要がありますが

ゲーム担当選りすぐり、すんごいのをご案内していきます。

f:id:mandarake-gx:20170309223327g:plain

まんだらけオークション | 毎日オークション

 

 

・出品情報

現在、出品中のものは幻獣旅団 公式ガイドブック

f:id:mandarake-gx:20170309223809j:plain

そもそもタイトルが知る人ぞ知るって感じのソフト。

それの攻略本となればなかなかお目にかかることはできません。

僕もまだ2回しか実物を見たことないです。

 

初回出品は攻略本となりましたが

今後はソフトはもちろんのこと、本体なども出品していく予定です。

 

オークション告知は各店舗Twitterや店頭で行っていきますので、これだ!っと琴線に触れる一品ありましたら参加をご検討ください。

 

 

 

 

ヤマモテブログにしては真っ当な宣伝ですね。

今週はポケモンの大会に参加するためにポケモン厳選しかやってなかったので、ブログ記事にしても想像以上に絵面が悪かったのです。

というわけで来週はポケモン!!・・・の予定です。