ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

NEWヤマモテブログ (91)

f:id:mandarake-gx:20181018001235p:plain

とある事情で爆死しました。もうしません。

 

 

f:id:mandarake-gx:20181018001319p:plain

↑数年ぶりに立ち上げましたFEZ

 

というのも・・・

f:id:mandarake-gx:20181018001513j:plain

 

オクトパストラベラーとコラボしてる!!

 

限定装備が手に入るよ!!!やったぜ!!!!

 

テリオン装備テリオン装備!!

 

 

f:id:mandarake-gx:20181018001631p:plain

↑短剣もってテリオン装備すれば楽しいロールプレイだ!!

 

パワーブレイク撒きながら

「マジックスティーダガー(キリッ」

 

とか!!

 

アームブレイク撒きながら

「そいつはナマクラか?(ボソボソ」

 

とか!!

 

一撃必殺のパニッシングしながら

「盗公子エベル・・・ッ!!(ズァアア!!」

 

とか!!

夢が膨らむ!!!

自キャラのボイスも同じ声優のボイス(期間限定有料)にすれば完全にテリオンじゃん?

 

 

 

というわけでレッツ!!ガッチャガッチャ!!!!

 

f:id:mandarake-gx:20181018002318p:plain

↑一回300A。現実世界の3000円。いくらかけても当たれば気持ちは実質タダです

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

f:id:mandarake-gx:20181018002509p:plain

↑限定装備がサクサク出る。テリオン装備以外は全部出たのにな。

 

何度か突っ込んでも目当てのものは出ない。

 

なんなら出るまで回すのもアリっちゃアリだ。オクトラにはまって、たまたま気が向いて立ち上げたFEZでオクトラコラボやってたんだから運命的なものも感じるもんだ。

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

*「またガチャの音がする」

 

 

わし「ハアアアアァァァッッッ!!??」

 

 

 

 

 

同 居 人 に バ レ た

いくら課金しているかもおそらく数えている。

肝が冷えて初めて我に返った。そこで初めて気づく損失のデカさ。

たった30分程度でコットンブーメランの美品が手に入るくらい回していた。

なのに本命はまだ手元にないのだ。もう一回突っ込めば出るかもしれない。

いや!!出たとしてなんなのだ!?それより大事なものがもっとあるだろ!?

あぁ恐ろしい。自分の悪癖が憎い。

欲しいと思った物を手に入れるのに損害は一切気にしない自爆精神・・・!!!

土下座こそしないが、普段の生活は24時間土下座に近いものになるだろう!!

 

 

具体的な例だとしばらく昼飯は100均のブドウ糖キャンディーのみの生活だ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とういうわけで

 

 

 

みなさんも

 

 

レッツ

 

 

ほどほどに

 

 

ガチャガチャ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オクトラまだやってない人は

 

 

是 非 !!!