ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

NEWヤマモテブログ (78)

f:id:mandarake-gx:20180627232224p:plain

f:id:mandarake-gx:20180606231337j:plain

ダークソウル、キャラ育成も出来上がりつつあり楽しいです。

他のプレイヤーの世界に召喚してもらって協力プレイ!!・・・も楽しいですが

侵入して、攻略を妨害するのも非常に楽しいです。

 

 

●協力プレイの場合

他のプレイヤーに協力を仰いで、一緒にエリアボスを撃破するのが目的。

召喚された側のプレイヤーはボス撃破のソウル(経験値)目当てなことが多いです。

 

●敵対プレイの場合

世界の主(ホストプレイヤー)を倒すことが目的。

モンスターの攻撃はこちらに当たらない。協力プレイ中パーティが相手のことも多い。

見事ホストを撃破するとアイテム交換イベントに使える素材的なものがもらえる。

 

 

文章では面白さがほとんど伝わらないと思ったので

今回は動画を用意しました。

PS4ってスゲーなぁー・・・

 

●協力プレイ

www.youtube.com

 

●敵対プレイ

www.youtube.com

 

 

というわけで

 

 

レッツ

 

 

ダークソウル!!