ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

NEWヤマモテブログ (33)

f:id:mandarake-gx:20170615230723p:plain

今回は閑話休題。ヤマダの気になる発売予定のゲームについてです。

ゼルダしかやってなかった弊害でネタがないのです。

 

そして奇しくもネタがないタイミングでゲーム会社各社が毎年恒例の新作発表会を催すもんだから、こりゃもう寝る時間もないわけですね。

・・・実際はがっつり寝てましたけどね。

あとで情報拾えるネット文化はホントすごいし便利ですね。

 

 

 

f:id:mandarake-gx:20170615230751j:plain

 

 

 

2018年初頭から飛来したパワー!!

これは一体・・・!?

 

 

 

 

 

f:id:mandarake-gx:20170615232926j:plain

 

 

ソン・ゴクウ!?

 

いや、違うこれは・・・

 

 

 

f:id:mandarake-gx:20170615233613j:plain

 

 

f:id:mandarake-gx:20170615233830j:plain

 

ドラゴンボールファイターズだ!!

 

 

■個人的所感

3on3の形式でいつでもキャラチェンジ可能。

チェインコンボにエリアルレイブ

変身してキャラを時間制限付強化。

ギルティギアで培われた3Dアニメを駆使した2D格闘。

まさに先代の格闘ゲームのおいしいとこ取り!!

 

作ってるのがアークなので格闘ゲームらしい格闘ゲームにはなるでしょう!!

さすがに世紀末バスケはもう無いはず(たぶん)

 

 

まだまだ手放しに「神ゲー確定!!」とは言えないですが

世代ドンピシャなヤマダにはかなり滾るニュースでした。

 

 

 

「無料で遊べちまうんだぜ!!」が無い限りヤマダは支持したいですね!!

 

www.youtube.com

 

 

ドラゴンボールではハイパーディメンション以来の本格2D格闘ゲーム!!

超人系ハイスピード格闘ゲームを作らせたら右に出る者のいないアーク!!

最新のゲームエンジンでボクらのドラゴンボールがどこまで進化するか楽しみ!!

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

みなさんもレッツBuy

 

 

ドラゴンボールファイターズ!!