ギャラクシーブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門のお店『ギャラクシー』</br>入荷情報やスタッフのゲームについて思うことなど

NEWヤマモテブログ (26)

f:id:mandarake-gx:20170421234141p:plain

名古屋店が毎日オークションに出品しています。

 

出品されるタイトルは名古屋店ツイッターにてリアルタイムで告知しますので

気になる方はフォローしてチェックしてみて下さい。

twitter.com

 

 

あと現在出品中のタイトルもご紹介!

(こちらは2017/4/28に終了しています)

 

 

・【ネオジオサムライスピリッツ零SPECIAL 未修正版

f:id:mandarake-gx:20170421001348j:plain

※画像クリックでイタミ具合を見ることができるオークションページに飛びます

 

 

 

 

・【SFCレンダリング・レンジャーR2

f:id:mandarake-gx:20170421004048j:plain

※画像クリックでイタミ具合を見ることができるオークションページに飛びます

 

 

 

 

 

・【FC】オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ

f:id:mandarake-gx:20170421004201j:plain

※画像クリックでイタミ具合を見ることができるオークションページに飛びます

 

 

 

オークション参加にはカンタンなオンラインID登録と

入札にはご本人確認(クレジットカード or PayPal)が必要です

どっちもムリって方は近隣店舗に立ち寄った際に本人確認まで登録できます。

 

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 全然話変わってしまうのですが・・・

 

 

 

 

 

ダークソウルでFF15のグラディオ作りました。

 

 

 

f:id:mandarake-gx:20170421011419j:plain

 

画像では圧縮されちゃってビミョーですけど、実際に見ると結構出来いいんです。

いやホント・・・

 

 

あとDLCクリアしました。

ゲーム人生30余年ですが本当にいい体験でした。

特にラスボスの鬼畜具合が筆舌に尽くしがたいモノでした。

しかしストーリーは、なんだか、やっぱり、救われない話になっちゃいましたね。

f:id:mandarake-gx:20170421011639j:plain

 

しばらく寝込ませてください

 

 

 

 

 

ダークソウルⅢ完全版DARK SOULS Ⅲ THE FIRE FADES EDITION」

騎士・魔術・呪い・吸魂からの覚醒・世界の終焉といった感じの厨二なワードに

ビビビと来たアナタにこそ

 

 

全力でオススメしたい一本!!

 

f:id:mandarake-gx:20170421014713j:plain

 

ダクソは死にまくりのドM御用達!!みたいなこと言われてますけども

実際は「今の自分の出来るコト、今はまだできないコトを」何度も失敗して感じ取り

「今はまだできないコト」を乗り越えるため試行錯誤しつつ成長しながら進んでいく

超傑作アクションRPGなのです!!

 

 

・・・・たぶん。

 

 

 

ダクソシリーズはドM向けというより、むしろ成長意欲に長けた人向けだと思うのです

 

 

 

 

・・・・たぶん。